マナー違反が気になるゴルフ場

マナー違反が気になるゴルフ場

プロゴルフアーへの厳しいゴルフの道のり

プロのプロゴルフアーになれば、驚くほどの賞金を稼ぎ、びっくりするような年収になる。これはゴルフだけに限らず、野球、サッカー、バレー、フィギュアスケートなどどのスポーツにおいても、はたまた芸能人などでも、本当にピラミッドの頂点の人間だけが、本のひとにぎりの人だけが、勝ち取る事の出来る栄光、お金である。しかし、将来の保証もなければ、身体を壊せば、無収入にもなる。しかし、皆の夢であるプロの方は、プロに見合った収入を稼ぐことも出来る。そして、近年宮里藍ちゃんは、別格のような小さい頃からレッスンを自由にできてきたような環境ですが、横峯さくらさんの今の活躍は、両親なしではありえない。これは石川遼さんにも言えることだと思いますが。やはり親がそこまで裕福でない環境、家庭で、プロゴルフアーを目指そうと思うと並大抵のことでは無理である。
しかし、子供も親のそういう気持ちがわかっているからこそ、周りの子を羨ましく思う時間も全て練習に、悔しさをバネに、今の大活躍されている現状があるのだと思います。そして、テレビなどの放送もゴルフ番組が増え、若いプロゴルフゼの活躍により、ギャラリーも毎回あふれるような人で賑わっています。そんなプロゴルフあーに魅了され、次のプロゴルフゼを目指し、親子で二人三脚で歩き出している人も多い。あまりの多さに、その中からひとにぎりの選ばられた人だけが、プロゴルフアーとして歩める人。挫折、苦労を味わいながら、次のエースが楽しみです。

Copyright (C)2017マナー違反が気になるゴルフ場.All rights reserved.