マナー違反が気になるゴルフ場

マナー違反が気になるゴルフ場

ゴルフアーの存在、ゴルフに欠かせません。

ゴルフが大好きです。当然ながら、ゴルフ場には必要不可欠なプレイヤーがいます。ゴルフアーの存在が楽しませてくれます。いろんなゴルフ場にも、ゴルフセンターにも売ってくれる人を望んでいます。存在感を高める事が力を高めてくれるという事が大きいのです。ゴルフゼとしての存在感がいないと、ゴルフの楽しさが伝わないという事実にも気づきました。実際に一度、ゴルフに手を出すとその楽しさに気付いて、後は楽しめるかどうかで人生も変わっていきます。ライフスタイルは見逃せない物です。練習に来ている人、ゴルフ場にいる人達は決して年配の人やサラリーマンなど勤め人だけではありません。そこに少年少女も打っています。皆がゴルフの楽しさに気付いたという事になります。子供達だったら、この中から将来のスーパースターになるゴルフアーが居たらと思うと、ワクワクしながら見ています。やはり将来の事は結果がどうなるのかは読めません。練習するしかない、そうしないと上手くならないです。
ゴルフの存在感は欠かせません。これは誰でも出来るという印象ですが、実際には難しいです。何を目的にゴルフするのか、ストレス発散程度でする人など理由は様々です。真剣に将来ゴルフアーとして食べていこうという人もいます。私自身は仕事していますから、ストレス発散目的でやる事が多いです。会社だったら、上司の呼び掛けで「ゴルフをしよう。」と言われたら喜んでいきます。ここでしか白黒をはっきりと付けられません。仕事では黒をつけられっぱなしですから。一度はギャフンと言わせたいです。

Copyright (C)2017マナー違反が気になるゴルフ場.All rights reserved.